ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.04.2010
comment:0
Trackback:×
10th ロハスフェスタ終了しました*はっぴいしいず*
ロハスフェスタ終了しました!
10th_lohas01.jpg

たくさんのお店の中からHAPPY*SEEDSへお越し頂きありがとうございました
そして、今回も快適にロハスを楽しむことができました、
主催して下さった事務局の皆様、準備を進めて下さったスタッフの皆様ありがとうございました
次回のイベントへ向けてHAPPY*SEEDSは充電中。。。
またしばらく個別の活動が始まります、パワーアップしたHAPPY*SEEDSにご期待下さい!

当日の様子をUPしています☆よろしければお越しくださいませ(*^_^*)
25.04.2010
comment:0
Trackback:×
tococoro 作品紹介
第10回ロハスフェスタ、25日のみ参加のtococoroです。
粘土でミニチュアフードをつくっています。

かな~り遅くなってしまいましたが、作品紹介させていただきます…(^_^;)

ストラップやネックレス、ピアスなどののアクセサリー雑貨を出品予定です。
写真をずらずら並べて一部ご紹介。

tococoroホットケーキストラップ
ホットケーキストラップ

tococoroフランスパンストラップ
フランスパンストラップ

tococoroお菓子ピアス
お菓子ピアス

tococoroいちごアクセサリー
いちごのネックレスとピアス

tococoroホイップケーキネックレス
いちごホイップケーキのネックレス

tococoro雑貨を2000円以上お買い上げの方に、先着でチャームをプレゼントします☆
少ない数になりそうですが…。

8名の手作り作家が集まったHAPPY SEEDS(ブースNo.56 会場図で確認)へ
ぜひお立ち寄りくださいませ(*^0^*)/


tococoroブログ
http://tococoro.blog70.fc2.com/
23.04.2010
comment:0
Trackback:×
kanikanitto よつば 作品紹介
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント / Genre:趣味・実用
いよいよ明日・明後日に迫ってきましたね。
私は荷物を車に詰め込み準備万端です!
と言いながら、まだまだ編んでますが(笑)

作品の紹介をさせていただきます☆

IMG_4483.jpg

久々の葉っぱつきお花のヘアゴムです。
人気だったので製作しました。

IMG_4374.jpg

初の子供服です。
こちらの画像のものはチュニック兼ワンピースなので
小さい時にはワンピースとして
大きくなってきたらチュニックとして着てください。
すぐに大きくなる子どもですが、長く着れたら嬉しいですよね。
この他に、1着だけキャミソールもご用意しています。

IMG_4351.jpg

この画像と同じ色ではないんですが
お花のポシェットもあります。

IMG_4361.jpg

こちらは新商品赤ちゃん用ボール。
綿100%なので安心安全!
当たっても痛くないし
舐めても大丈夫。
小さい弟や妹がいても、兄弟仲良く遊べちゃいます。


79324-529255-1.jpg

大人気のモチーフシリーズ。
お花のモチーフは下のようにお洋服などのワンポイントで使ってはいかがでしょうか。

IMG_3138.jpg

新しく丸いモチーフシリーズも販売します。

IMG_4272.jpg

かばんも数点あります。

IMG_4377.jpg

こちらは麻糸ネットバッグ。
オススメの使い方は根菜を入れておく保存袋☆

IMG_4810.jpg

裂き布バッグ、かわいいでしょ☆


kanikanitto よつばのblogにはもっと詳しく書いてるので予習してから来てくださいね(笑)


それでは、皆様のお越しをお待ちしています☆
23.04.2010
comment:0
Trackback:×
cotriumです
Theme:ハンドメイド雑貨*イベント / Genre:趣味・実用
こんにちは。
cotriumです。

cotriumphoto

今回は、新商品として…

「ちいさな絵」(写真上側)
文字通りちいさな絵です♪

「布小物」(写真下の黄色いとりさん)
こちらは、ブローチです。
違う柄でネックレスもあります。

それから、定番の
たまご型セレクトストラップパーツ、
ヘアアクセサリーなどの
新作もご用意しています。

ぜひ、遊びにきて下さいね!

それから、HAPPY*SEEDSメンバーの皆様
当日、よろしくお願いいたします☆
22.04.2010
comment:0
Trackback:×
*すぷりんぐけい*からのお知らせ
待ち遠しいロハスまであと少し!お買い物がワクワクで準備にバタバタしている けい(@_@)です!
ようやくお店に並べる物が揃いました~ いつものアクセサリー&手作り雑貨たち
どれもお気に入りの子たちばかりですが、とくに今回のおススメ情報はこちら↓
ロハスだけの限定セールを開催します、赤い札のついてるのは
いつもよりぐっとお買い得価格になっているのでお早めにチェックしてみてくださいね☆
当日はワークショップも開催します
:::詳細:::
まつぼっくりでお気に入りのお飾り作り
各日ともに先着10名様、到着順に受け付け&開始 開催12~16時 費用¥500 
(^◇^)30分ほどで、かわいい手作り雑貨ができちゃいます♪
お好きなパーツを松ぼっくりに飾り付けて、お気に入りのオーナメントを仕上げましょ~
お持ち帰りはリサイクルペーパーを利用した 超エコバック、とってもかわいいね☆って人気です

HAPPY*SEEDSではkanikanit*よつばさんもワークショップを開催しています!
こちらでは、かわいい編み物を利用した雑貨が作れちゃうのでぜひご参加下さいませ☆

(^◇^)ますますステキにパワーUPしてゆくHAPPY*SEEDSのクラフターさんたち
その他にもたくさんの魅力的な作品やおいしい焼き菓子もたくさん並びます☆
エコバックでお買い上げすると、先着順プチプレのポストカードをご用意しています
HAPPY*SEEDSのクラフター一同、皆様のお越しをお待ちしております(^-^)
