ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2011.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.04.2011
Comment:×
Trackback:×
13th_ロハスフェスタ終了しました!*はっぴいしいず*
ロハスフェスタ終了しました!
たくさんのお店の中からHAPPY*SEEDSお越し頂きありがとうございました

そして、今回も快適にロハスを楽しむことができました、
主催して下さった事務局の皆様、準備を進めて下さったスタッフの皆様ありがとうございました
楽しいイベントエコを学べるロハスフェスタとってもワクワクな場所ですね(≧∇≦)/
HAPPY*SEEDSでは、もっともっとエコなクラフト生活を続けて行かなければ☆と再確認しました!
13th_lohas_04hs
参加されたクラフターの皆様 HAPPY*SEEDSクラフターさん
お疲れ様でした(^◇^)皆様それぞれにロハスを楽しむことができたでしょうか?
1日目は雨。。。ちょっぴり寒かったのでレインコート1枚あるだけでも暖か~い
2日目は少し回復!お客さんも笑顔にロハスを楽しみました!(*^_^*)
HAPPY*SEEDSのワークショップは手作り大好きさんたちで大賑わい♪(^▽^)
たくさんのカワイイ手作り作品が出来上がりました、皆様どうぞ大切に使ってあげてね☆
13th_lohas_03hs
次回のイベントへ向けてHAPPY*SEEDSは充電中。。。
またしばらく個別の活動が始まります、パワーアップしたHAPPY*SEEDSにご期待下さい!
今回もたくさんの人やかわいい物おいしい物。。。エコを通じていろんなことに出会えたロハスフェスタに感謝です♪
それぞれのロハスフェスタレポートはこちらからどうぞ↓
HAPPY*SEEDSクラフターのブログ
*コトリと天然石のアクセサリー_こはるびよりなアクセサリー_すぷりんぐけいさん
*スイーツ・デコのアクセサリー&雑貨_SweetSmilly☆_よいこちゃん 
*樹脂×切手のアクセサリー&雑貨_World&☆_せっちゃん
*造形パン雑貨_ミナミ☆さん   
*編み物のアクセサリー&雑貨_kanikanitto_よつば☆_よつばさん 
*ミニチュア粘土のアクセサリー&雑貨_tococoro☆さん 
*ミニマトリョーシカのアクセサリー&雑貨_ゆめよこ☆さん
*コトリ好きな手作り雑貨_cotrium_cotrium1号&2号さん
*粘土とフェルトのウサギ作品_ゆちあにも_ゆちさん*日曜日のみ参加

ロハスフェスタをみんなで(・∀・)9 た(・∀・)9 の(・∀・)9 し(・∀・)9 も(・∀・)9 おぉ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ←ロハス応援ポチありがと~ (*^▽^*)ゞ
「ロハス」とはLifestyle of health and sustainabilityという英語の頭文字をとった略語で「Lohas」「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」のこと。 自分の身体や心にいいことは地球にも優しいことなのでは?という考え方を基本にしたライフスタイル。
