ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.04.2009
comment:0
Trackback:×
tococoro
toco
はじめまして。
ロハスフェスタ初出店のtococoro(トココロ)と申します。
樹脂粘土でミニチュア雑貨を作ってます。

主にミニチュアフードオリジナルマスコットなどのストラップ
自作パーツ
を使ったネックレスピアスリングなどのアクセサリー類を出品予定です。

特典O(≧∇≦)O
グループでのプレゼント企画とは別に、tococoroからも何かしたいなぁと思っているものの
まだ何も準備ができておりません・・・。あわわ・・・。
また何か決定したらブログで報告したいと思います。

こんなのんびり者ですが、よろしくおねがいします。
当日の出品作品なども、tococoroブログに載せていく予定です。
よかったらご覧くださいませ(*^v^*)
   


 内緒にする
