ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.04.2009
comment:0
Trackback:×
YumeYoko
Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用
yoko
はじめまして!
ご挨拶がのんびりになってしまってすみません。
HAPPY SEEDSメンバーのヨコです。
最近は粘土でマトリョーシカを作っています♪
一人一人手描きになりますので、
お気に入りの子をみつけにきてください(*^o^*)

ロハスでは、マグネットストラップ
アクセサリーなどを並べるべく、現在制作中ですっ!
「ゆめよこ」個人でのプレゼントの予定はありませんが、
もし制作できそうであれば用意したいなぁと思っています♪

ブログもやっていますので、どうぞ遊びに来てください(*´▽`*)

「ゆめよこ」ブログ
   


 内緒にする
