ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.04.2009
comment:0
Trackback:×
プレゼントにはエコラッピング( ^ー゜)b*すぷりんぐけい
こんにちは~ HAPPY*SEEDSメンバーのすぷりんぐけいです

ロハスフェスタに向けてエコな生活って?と考えていたら。。。
身近なところにエコな暮らしのヒントを発見しました!

答えはこちら、YKさんからもらった、とってもステキな誕生日プレゼント
私達のブーム、エコスタイルなラッピングで~す
p_bd09_yk_0001
お弁当?かな。。。 ( ̄~ ̄;)??中身はなんだろぅ。。。
チクチク小物が得意なYKさん、オシャレな水玉のハギレと
トーションレースを使ってラッピング( ^ー゜)b

ここがエコスタイル(・∀・)9
*プレゼントを開けてもゴミゼロ
*ラッピングはハンドメイドにリメイク
ちょっぴり大きめにカットされたハギレとトーションレース
リメイクするにも十分な余裕のあるサイズなんです!

けい(・-・*)のアクセサリー新シリーズとして、さっそくリメイクしましたよ~
ロハスフェスタでデビューしま~す テーマは「ナチュ系」
HAPPY*SEEDSのブースで見つけてくださいね(^o^)/

ペーパークラフトも得意なYKさん、もちろんカードは手づくりのオリジナル
けい(・-・*)の好きなコトリをデザインしてくれましたO(≧∇≦)O
キラキラとステキなラッピングペーパーで包まれた高級感はないけれど
YKさんの優しい心が伝わるラッピング
感激しちゃいました。。<(T◇T)>
エコラッピングを開けてまたオドロキが!
また感激しちゃいました。。<(T◇T)> <(T◇T)>

YKさんからのプレゼントの続きはこちら→ こはるびよりなアクセサリー
YKさんのロハスフェスタ出展作品はこちら→ チクチク小物 by YK
   


 内緒にする
