ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.04.2010
comment:2
Trackback:×
SweetSmilly 10th春ロハスのオススメ★
こんにちは★
あんまりこのFCブログに慣れてないのですっごい質素ですが・・
御紹介を(*^^*)

まず、今回今までと違うのはデコ作品です。
いつもなら生クリームもりもり~とかだったんですが・・
最近SweetSmillyでは、いろんなモチーフを散らばせる
チラ・デコスタイルで作品を仕上げています。

チラ・デコは勝手なネーミングなので気にしないでね(笑)


RIMG1544.jpgRIMG1558.jpgRIMG1447.jpg

こんな感じ♪
オススメは真ん中の宝石箱。
このガラス部分には写真やポスカがはさめちゃいます。
プレゼントにも最適です(*^^*)


・・・なんでだろう・・
たまに記事消えちゃう・・(><


気を取り直して
RIMG1529.jpgRIMG0949のコピー

左端のハイヒールはレジン製品。
すこしづつ増えつつあります。
リアルで大人っぽいものもあれば
おもちゃみたいな子供も楽しめる作品もあります♪

そして今回の目玉ともいえるものが
RIMG0211.jpg

大量のカラフルマカロン!

・ピンク ・濃ピンク ・黄色 ・ブルー ・ライトグリーン
・抹茶 ・チョコ ・パープル

今でこれだけ。
さらにできたら、白とカフェもつくりたいなー。
目標の100個も達成!

これらは磁石になって、机にならんで・・
好きな色を選んでいただけるようにしたいと思っています。
本物のマカロン販売みたいになればいいなー。
1個300円 / 2個500円 です。


そして今回一緒に出店できなかったゆちあにものゆちさんと初のコラボ販売です。

RIMG1465.jpg

マカロンUSB★
うさちゃんが超かわいいでしょ♪
こちらも、写真がないですがストロベリーが並びます★


さらに当日は、プレゼント用のラッピングも承ります♪
ロハスなので、シンプル・・だけどかわいい♪を目指します。

3000円以上お買い上げいただいた方先着で
RIMG0235.jpg
福BOXプレゼント★
中は・・開けた人へのお楽しみ♪
いろいろ詰め込むつもりです。
ちなみに箱も手作りなんですよ(*^^*)

また、ブログみたよ!って方にもプレゼントがありますので
お気軽にお声をかけてくださいね♪
ゆち
かわいい!
美味しそう(*^□^*)
マカロン、めっちゃたくさんだね!
圧倒される~☆☆
ディスプレイされて並んでたら、ホント綺麗なんだろうな☆

福BOX、気になる~(><;)
しかも箱まで手づくりなんて!
すごい☆☆
16.04.2010 / URLEDIT
トコ
こんなにマカロンがたくさん…!
お菓子屋さんみたいですね~。
同じものが大量にあるとなんだかワクワクします。

プレゼントBOXまで作っているなんて。
私まだ準備なんもできてませんよ…。
(~ロ~;)あわわ…。
私も今回はこっちのブログにも投稿できるよう頑張ります!
18.04.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
