ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.10.2010
comment:0
Trackback:×
(^▽^)すぷりんぐけい です(^▽^)はっぴいしいず
HAPPY*SEEDS(はっぴいしいず)の v(≧∇≦)vすぷりんぐけいです♪
おススメしたいお気に入りのクラフトは。。。
*コトリと天然石のアクセサリー* 「カワイイ宝物♪」が並びます
*消しゴムはんこ* 実用的な小さなの
*手づくり雑貨* はんこを使った手作りグッズ、使い方のヒントになればいいな
*手づくり雑貨のワークショップも開催* 「松ぼっくりでクリスマスツリーを作ろう」
  「松ぼっくりのクリスマスツリー」はお家でもゆっくり作れる「キット」もあります☆
  前回よりも少し多めに用意しました!家族揃っての手作りタイム♪
  カワイイのがたくさん出来るといいな~
* ちょこっと自己紹介 *HAPPY*SEEDS*
最近見つけたおいしいものは、「さつまりこ」(^u^)クラフトの合間に手が伸びます。。。
じゃがりこの秋限定バージョンで、カリカリっとした食感が美味し~♪限定物って魅力的ですよね!
他にも秋のおやつを紹介しています「(^^; ) →ブログ
ワークショップ開催のお知らせ*HAPPY*SEEDSワークショップは選べる3コース*
ws_1011_lohas_ad02.jpg
①松ぼっくりでクリスマスツリーを作ろう担当 すぷりんぐけい 詳細☆
②編まない毛糸のシュシュを作ろう    担当 よつばさん   詳細☆
③スイーツデコ小物を作ろう          担当 よいこちゃん  詳細☆
それぞれの詳細&サンプルをUPしてまいりま~す(≧∇≦)/

*一緒にかわいいツリーをつくりましょう♪
 ワークショップ開催はとても楽しくて、「手作り楽しいね♪」って皆様と一緒に思えた瞬間が最高☆
 でも上手く説明できるかな?とか。。。今から緊張でドキドキなのですが。。。
 ステキな手づくりのヒトトキを、たくさんの皆様と一緒に楽しめたらいいな♪と日々研究中です(*^_^*)
(〃∇〃) 皆様とお会い出来るのを楽しみにしています♪

ロハスフェスタをみんなで(・∀・)9 た(・∀・)9 の(・∀・)9 し(・∀・)9 も(・∀・)9 おぉ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ←ロハス応援ポチありがと~ (*^▽^*)ゞ
「ロハス」とはLifestyle of health and sustainabilityという英語の頭文字をとった略語で「Lohas」「健康と持続可能な社会に配慮したライフスタイル」のこと。 自分の身体や心にいいことは地球にも優しいことなのでは?という考え方を基本にしたライフスタイル。


   


 内緒にする
