ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.11.2010
comment:0
Trackback:×
ゆめよこです☆
Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用
こんにちは!

ゆめよこ です。


樹脂粘土でオリジナルのマトリョーシカを作り、
そのマトリョーシカで雑貨を作っています。


ゆめよこストラップ
デザインシンプルめの
プチマトリョーシカと、ドロップさんのストラップ。


ゆめよこピアス
小さい双子マトリョーシカのピアス。

ストラップ、ネックレス、ピアス、バッグチャームなどを並べます。


今回、ゆめよこ個人からのプチプレはご用意できそうにないことと、
引越の予定があり、春くらいまで出展できなさそうなので、
ちょっと古い&季節外れなものをちょこっとですが、
セールにしようと思います♪

点数限定で、みんな手書きの1点ものですので、
どうぞご覧になってくださいませ(*´∀`*)



*ちょこっと自己紹介*HAPPY*SEEDS*
最近見つけたおいしいもの…


ガトーフェスタ・ハラダさんの、
「グーテ・デ・ロワ」のホワイトラスク。

ラスクの片面にしっかりチョコレートがかかってます。
ラスクのさくっとした食感、ほんのり塩味に、
チョコレートがしっかりのって、すっごく美味しかったです(*^u^*)

実は、春頃に1回いただいただけなんです(笑)
チョコレートのお菓子なので夏はお休みなんだそうです。

最近ブラック(ミルク?)チョコレートのラスクも販売開始されたそうで、
白チョコより黒チョコ派の私、
ぜひ買いに行きたいと思います♪
   


 内緒にする
