ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.04.2011
Comment:×
Trackback:×
(^▽^)すぷりんぐけい です(^▽^)はっぴいしいず
HAPPY*SEEDS(はっぴいしいず)の v(≧∇≦)vすぷりんぐけいです♪
おススメしたいお気に入りのクラフトは。。。
*コトリと天然石のアクセサリー* 「カワイイ宝物♪」が並びます
*消しゴムはんこ* 実用的な小さなの
*手づくり雑貨* はんこを使った手作りグッズ、使い方のヒントになればいいな
*手づくり雑貨のワークショップも開催* 「ねんどでリンゴツリーを作ろう♪」
  ツリーはお家でもゆっくり作れる「キット」もあります☆夏休みのクラフトに♪
  前回よりも少し多めに用意しました!家族揃っての手作りタイム♪カワイイのがたくさん出来るといいな~
* ちょこっと自己紹介 *HAPPY*SEEDS*
最近見つけた「eco」なこと☆は、「リユース」(^u^)WSのお持帰りbagはDMを裏返し手作りしました、カワイイと好評です♪
いつもはゴミになっちゃうモノを使ってのクラフト、ecology&economyって魅力的ですよね!
他にも「eco」なクラフターの日々を紹介しています「(^^; ) →ブログ
ワークショップ開催のお知らせ*HAPPY*SEEDSワークショップは選べる4コース*
13th_lohas_ws02
①ねんどでリンゴツリーを作ろう♪担当 すぷりんぐけい 詳細☆
②毛糸モチーフでペン立てを作ろう    担当 よつばさん   詳細☆
③スイーツデコ小物を作ろう          担当 よいこちゃん  詳細☆
④ぬりえでコラージュノートを作ろう          担当 トコさん、ヨコさん、cotrium1号&2号さん 詳細☆

当日は座席予約可能☆まずはHSのブースへ急いで!
それぞれの詳細&サンプルをUPしてまいりま~す(≧∇≦)/

粘土、毛糸、キラキラなパーツ。。。デコでカワイイオリジナル雑貨を作りましょう♪所要時間10分から金額¥500当日座席予約可

