ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
17.04.2009
comment:1
Trackback:×
SweetSmilly + World&
Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用
yoiko
こんにちは(*´∀`)
スイーツモチーフの作品を作成するSweetSmillyブランド。
世界の切手を樹脂の中に閉じ込めたアクセサリーを作成するWorld&ブランド。
ロハスでは同じスペースで二つのブランド展開をいたします。

特典O(≧∇≦)O
グループでのエコバックぷちプレ企画とは別に
「ブログ見ました」と言ってくださった方に先着でぷちプレをご用意します。
よろしければ遊びに来てくださいね(*^^*) → SweetSmillyブログ
ゆち
わ~いよいこちゃん♪
今回はWorld&も出展されるんですね●^□^●
生で作品を見られるの、楽しみにしています~♪
08.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
