ロハスフェスタにHAPPYなクラフターが集合!クラフターの作品や製作風景などを紹介するダイアリーです
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
08.04.2009
comment:2
Trackback:×
黒兎の宝石
Theme:ハンドメイドの作品たち / Genre:趣味・実用
こんにちは☆
HAPPY SEEDSメンバーのゆちです ̄(。・ x ・。) ̄
4月26日 日曜日に1日出展します

主に粘土や羊毛でうさぎなどの動物を作っています♪

yuti

ロハス当日はこんな感じのウサギたちが並ぶ予定です♪
(がんばらねば…)

特典O(≧∇≦)O
当日は先着15名様にポストカードをお渡しする予定です♪
よければ足を運んでやってくださいね(*^□^*)

他の作品や日々のblogはこちらでも書いています↓

黒兎の宝石 -atelier Yuchi-

よかったら遊びに来てください☆




***************:***********************************

*2009年8月19日追記*

黒兎の宝石はPetits Animauxとして生まれ変わることになりました。
blogもYuchi Animauxとして、移転しました。

移転先はこちらです→ http://yuchi-animaux.jugem.jp/

よければ遊びに来てやってくださいね

秋ロハス、newゆちで出られるといいな
すぷりんぐけい
粘土のうさちゃんもかわい~けど
羊毛フェルトのうさちゃんもかわい~O(≧∇≦)O
赤いマフラーが、おしゃれさんですね!
ゆちさんの作品、とっても楽しみです(〃ー〃)
08.04.2009 / URL [ EDIT
ゆち
けいさん>
ありがとうございます!
ようやく私も書けました~●^□^●

いっぱい作れるようにがんばります!
(今数えなおしたらあまりの数の少なさにわたわたしていますf^^;)
09.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
